2007年4月19日木曜日

誕生日でした

だからどうしたと言われたらその通りではあるのですが^^; ま、節目ですよね。こっからまた頑張っていこうって感じでしょうか。
にしても今日は寒かったなぁ。このところ寒暖の差が激しいから体調を崩さないように気をつけないと。今日は雨の中自転車漕いで帰ったから結構濡れちゃったしなぁ。風邪引かないように気をつけなきゃ。
お風呂であったまってこようっと。


いつか決断せねばならない時のために、今在る全てを否定するのはおかしい。誰かを好きであるために今すぐ誰かを嫌いにならなければいけない様な---そんな二者択一しか許されない関係は寂しい。


神曲奏界ポリフォニカ ロマンティッククリムゾン
地の文章だったけど、フォロンの心情ってことでいいのかな。上に書いてあるような関係は、確かに寂しい。けど、両方を選ぶことも当然できないんだから、決断が鈍るのもそれは恥じ入ることではないのかも知れない。
やっぱ、対人関係ってのは難しい。

4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 64fa84376bf93a7a4f06f52e1c5ee8cd
    おぉ、そう言えばそんな時期だったか。
    おめでとう〜^^
    で、最近付いている最後のセンテンスはなんだ?
    と聞いてみる。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: ab69940f5f363d931b2d6c6fa05f57c4
    どうもFC2の配布するRSSは「続きを読む」の部分が全く表示されないどころか、「続きを読む」があることすら表示されてないようなんだよな。
    つーわけで、こっちにそっと書き込んでおいて、遊びに来てくれた人にほくそ笑んで貰おうかとw
    まーネタは小説やらなにやらから持ってきたらそれなりに続けられるでしょうってだけ。やばい、E.G.コンバットなんてネタの宝庫だぜw

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おめでとう〜
    私は誕生日を迎えても年をとるのはやめようと思いますw

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS: ab69940f5f363d931b2d6c6fa05f57c4
    誕生日を迎える毎に若返ってはいかがだろうか?w
    未来へ突き進むか、過去へ突き進むか。いずれにせよ行き着く先は『 』なのですよw

    返信削除