2007年4月19日木曜日

誕生日でした

だからどうしたと言われたらその通りではあるのですが^^; ま、節目ですよね。こっからまた頑張っていこうって感じでしょうか。
にしても今日は寒かったなぁ。このところ寒暖の差が激しいから体調を崩さないように気をつけないと。今日は雨の中自転車漕いで帰ったから結構濡れちゃったしなぁ。風邪引かないように気をつけなきゃ。
お風呂であったまってこようっと。


いつか決断せねばならない時のために、今在る全てを否定するのはおかしい。誰かを好きであるために今すぐ誰かを嫌いにならなければいけない様な---そんな二者択一しか許されない関係は寂しい。


神曲奏界ポリフォニカ ロマンティッククリムゾン
地の文章だったけど、フォロンの心情ってことでいいのかな。上に書いてあるような関係は、確かに寂しい。けど、両方を選ぶことも当然できないんだから、決断が鈍るのもそれは恥じ入ることではないのかも知れない。
やっぱ、対人関係ってのは難しい。