2007年4月15日日曜日

あーやっべぇ・・・

久々に家で研究用のプログラム組んでるけれど・・・、
バグが取り切れねぇ!!!Orz
普段はパーツを細かく分けて、それぞれが正しく動作することを確認してから汲み上げていくのですが、今回は相互に関連を持つモジュールが多く、それぞれを組み上げないことには動作チェックが出来なかったんですよね・・・。
で、コード上は一応組み上がりまして、動作させてみたのですが・・・、これがどうもきちんと動いていないらしい。アルゴリズムとして正しいことは既に分かっているので、実装がまずいのは間違いないのですが・・・、こうなるとどこがおかしいのか探すのが大変なんだよなぁ・・・。
はぁ、今回のプログラムはどこがおかしいか探すのに骨が折れる。。。 月曜日のミーティングまでに結果を出すのは無理そうだなこりゃ^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿