2007年4月25日水曜日

[mixi]6400人御礼〜

mixiからのお知らせです。code_air_ edge さんのページ全体のアクセス数が
6400アクセスを超えました。記念すべき6400アクセス目の訪問者は
はましん さんでした!
ということで、6400ヒット! 気が向いたらmixiのプロフとかも変えてみるか。月1くらいのペースで。せっかくmixi経由で見に来てくれてるなら、見に来る楽しみくらい提供したいものだしね。
なんかネタは考えておこう。
さて、毎度恒例前後賞! 今回はこのようなラインナップとなりました!
2007年04月24日 06:55 ひでと
2007年04月23日 23:30 角
2007年04月23日 20:56 はましん
2007年04月23日 18:48 Attsun
2007年04月23日 16:30 カツヲ。
見事なまでのSugar組w なんだこのチームプレーは(笑)
ちなみにその前後にはエセ整備士とさんのへがおりました。なんだこのJ4のチームプレー(ぇ
まぁマイミクの半数がJ4なんだから固まるのは当たり前か。コレに懲りずに遊びに来てください(笑)


貴方達みたいに素直ならやりやすいんですけどね。裁判も。
裁判は、お金と法律の知識でどうとでもなるもの、と勘違いしている輩が多くて多くて。
何時から人間は人間を裁けるようになったのかしら? 思い上がりも甚だしいわ。


東方花映塚 四季映姫・ヤマザナドゥ
司法は独立してあるべき。そうは言っても、判決内容に首をかしげたくなるような時もある。
裁判官も人間で完全じゃない。まして裁判員制度が始まると私達も裁判が人ごとではなくなる。
人間が人間を裁くとき、一体何を基準に裁けばいいのか。裁かれる人間の一生を背負うだけの覚悟なんて、そう簡単に決められるもんじゃないよ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿