2009年10月24日土曜日

[3行日記]髪切った

「今の僕には理解できない…」と頭に浮かべながらアプリのアンインストールを行うこでです。こんばんは。そんな今日の3行日記!
・今日は早出早上がりの日。中途半端な退社時間だったから髪の毛をカットしてきた
・そんで暇してたらwillたんが釣れたので三ノ宮でご飯
・金がないので2次会は辞退。ほんっと、ここ数ヶ月は赤字なんすよ…
そーいやwillたんとサシで呑んだのは初めてだったなぁ。なかなか楽しかった。こーゆー機会は大事にしていきたいもんだね。
さて、日曜日は選挙。まだほっとんど候補者情報を調べられて無いので明日ぼちぼち調べます。市政が身近な訳だからしっかり考えなきゃ行けないんだけど、情報は集めにくいよねぇ。国政選挙ほど情報は散らばってないし。あとは…、また予定のない週末! ゆっくりして疲れを癒そうか…w

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 768976b0afc127824e4c596dc2ebbee4
    友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp

    返信削除