2009年10月14日水曜日

[日常]つぶやいてるので

Blogのネタに困る今日の3行日記!
・gkbrにもかわいいかわいくないってのがいるんですよと力説するも同意を得られず
・ちなみに昨日現れたgkbrはかわいくなかった
・そしてよりによってそいつを仕留め損ねた。不覚・・・!
虫は嫌いなんですが、特に私に敵対行為を働かない限り気にしてません。というか私が逃げてます(笑)
蜘蛛とかも部屋で見つけても放置です。部屋の隅にいくつか蜘蛛の巣がありますし。蝶バエくらいを捕食してくれていると期待したい。
窓には蛾の死骸が2個ほど転がってますし。片付けろって話なんですがねー。直接手で触れたくない・・・。とまぁそんなのどうにでもなるので近々片付ける予定。
部屋は掃除しているが虫に関してはとことん逃げ腰なのでありました(苦笑)

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 251d09f9823aca2b5b3ed8745321da1f
    食器用洗剤をかけるといちころだよ♪
    (体験談)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Twitterでも同じアドバイスをもらえたよ。
    しかも女性から。
    なんだ? 女性の間ではgkbrを仕留めるのに洗剤を使うのが流行なのかい?w

    返信削除