2009年10月29日木曜日

[3行日記]企業合同説明会に行ってきました

予想外に喋り倒した今日の3行日記!
・母校で開かれる企業合同説明会にOBとして参加。30分*8回近く喋り倒した。
・ついでに研究室に寄って後輩とだべってきた。相変わらずの雰囲気ですね。
・で、帰ろうかと思ったらエセ整備士から「居るなら行く」なんて訳わかめな依頼があったので19時過ぎまで居座ったり。
説明会はつつがなく終えられたかと思います。よー喋ったなぁ。
なかなか盛況していたらしく、人が途切れることなく進みましたね。
質問の有無は雰囲気でかなり左右されるといった印象。誰かが口火を切るとちらほら出て来ますね。食いつきはよかったのかも。
さて、申請では真っ直ぐ帰ったことにしなきゃな(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿