2005年6月10日金曜日

爽やかな汗

今日は講座でソフトボールの練習をしました。
先輩いわく3年ほど前から続いているらしく、今年は今日が一回目。
運動日和と言うには気温がずいぶんと高かったですが、いや〜いい汗かきました!
研究室でずっとPCと向かい合ってますからね、運動すると気持ちのいいこといいこと。
軽いキャッチボールから始まって守備位置は自由でシートノック、そしてフリーバッティングを行いました。
長いことろくな運動もしていないので(通学のときの自転車程度^^;)、すぐばてちゃいました(苦笑
おまけにちょっと今日の天気を見くびっていまして、お茶も財布も持ち出さずにグラウンドに来てしまったので水分補給ができず、やばかったです^^; 先輩が水をくれたのでほんと助かりました。次からは2Lの水を持参しよう。
一応講座全体としてうまく都合がつけられそうなのが木曜日だと言うことで、暇さえあれば木曜日にやるとのことなので、積極的に参加しようかと思います。体を動かすって気持ちイイ!

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    2も飲んだらお腹ちゃぷちゃぷですよ!w
    いいな〜ソフトやりたい!たまに無性にバスケやりたくなったりも
    します。駅の階段のぼるだけでキツイんですけどね、、、^^;

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    いえいえ、2Lもさすがに一人で一度に飲みきりませんて^^;
    そんだけ飲んだら確実にばてます。まぁ、ちまちまと持って行くよりど〜んと大きなのを持っていってなんならみんなで回し飲めばよいではないかといったところですね。
    ん〜来週は雨みたいですね〜。体動かしたいぞ〜!

    返信削除