2005年6月21日火曜日

探した!でもなかった!Orz

今日は実はauケータイフィギュアの発売日でした。
全国量販店やコンビニで発売、とのことでしたので、大学の帰り道に寄ることの出来るコンビニをはしごしてきました。
セブンイレブン、サンクス、ローソン…。大手3社を回ってみましたが、見付けられず…Orz
地元に戻ってからもうひとつセブンイレブンを回ってきましたが、残念ながらまだ取り扱っていませんでした。ってか、取り扱うんだろうか?(苦笑)
私の使っている機種、W22SAもラインナップには含まれているので是非揃えたいんですよね〜。値段も315円で安いですし。しゃーない、また来週あたりにでも見に行くか…。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ねー、私も欲しかったんだけど、なかったんですよ〜
    ちびたまも未だにないんですよ〜(セブン限定たまごっちのストラップ^^;)
    いっぱい出して欲しいですよね。売れるんだから!(笑)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    るきゃさんこんばんは〜♪
    るきゃさんもお探しでしたか。私は今日もコンビニ寄ってみましたけど、残念ながらありませんでしたOrz
    ついでにauショップにも寄りましたけど、ここにもあらず。というか、ネットの記事を読んでも、「auショップ」ってのが出てきてないんですよね。ショップでは売らないのかしら?売れるのに!(笑)

    返信削除