2005年6月26日日曜日

梅雨はどこいった?

なんかまともに降った記憶もないのに天気予報で「梅雨の中休み」と言っていることに疑問を感じる今日この頃。来週も降らなさそうなので今日は洗車しました♪
親父が仕事から帰って来たのが5時。まぁ、そこで親父とてきとーに日々の会話をたしなんでいると、ふと「車を洗いたい」という話になったので、どうせ今週も降りそうにないのだからやっちまえ!ってことで車洗いました。
洗ったのは久々だったので結構汚れてはいましたが、やっぱり洗うと気持ちがいいものですね! まだまだ新しい車なので洗うときれいですよ〜^^
まぁ、車を持っていらっしゃる方は誰しも感じたことがあるであろう、「車を洗うと次の日に雨が降る法則」(爆 今回は外れてくれないかな〜とちょっと期待。
とは言っても、一応季節は梅雨。降るかもしれないのは知れないんですよね〜。ってか、むしろ降ってくれないと水不足がががが。結構やばい水位まで来てるはずですしねぇ。ここいらでまとまった雨が降ってくれることも祈ります。が、あと2,3日は勘弁してください^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿