2005年6月23日木曜日

掲示板へのアダルトな書き込みの続き

現在もまだ続いていたりします。
毎度毎度削除しているのですが、そう云えば一度も書き込んできているサイトの素性を調べたことはなかったと思いまして、ぐぐってみました。
すると意外な事が。やはり、私の設置している掲示板に書き込んで誘導しているサイトは見境なく書き込んでいるようで、かなり引っかかりました。
それだけでなく、悪質なワンクリ詐欺のサイトだったのです!!!ブラックリストに載っている位のサイトみたいですね。よかった、訪問もせず削除してて…。
どうやらTOPページのどこかをクリックすると「Update.exe」なるものをダウンロード
&実行されるようですね。IE(もしくはIEエンジン依存)ブラウザを使っている人は御注意を。
私以外にもこういった被害を受けている人もいるでしょうし、今は全く知らなくてもどこかで出会ってしまうかもしれませんので、ここでそのはた迷惑な悪質ワンクリ詐欺サイトのアドレスを晒しておきます。
決してアクセスしないでください!!!
このアドレスを見たら注意してくださいね。
http://www.cool-angel.com/
繰り返します。絶対にアクセスしないでください!!!
見境なく爆撃しているだけあって、どこでも同じ文言のようです。みなさんも、くれぐれも御注意を…。

0 件のコメント:

コメントを投稿