2005年6月26日日曜日

Skin追加されてたけど…

あれは洋楽なのかな? なんか宣伝Skinになってましたね。
Mr.インクレディブルのときもそうでしたけど、なんか追加されるSkinが宣伝もの増えてきちゃいましたね^^; エキブロも一年経って、季節の移り変わりを示すSkinは出尽くしちゃったってことなのかしら? ん〜、できたら季節感出してとまでは言わないので、汎用的なものも増やしてほしいな〜と思ったり。
正直、Skinを自前で用意するのはしんどいですからねぇ…。って、無料ユーザなんだからそれくらいは用意されてるだけありがたいと思わなきゃだめか〜 f^^;
でも、新SkinみたいにQRコードを埋め込むのはいいかも。最近だとケータイにフルブラウザが搭載されてきたし、QRコード埋め込んでみようかな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿