2008年1月19日土曜日

大学辞めますって罵ってくださいご主人様

mixiで3人分踏んじゃったのでさすがに回避不能か〜ってことでやってみよう。
タイトルはたるとんのところから拝借。長いので興味のある人は続きをどうぞ^^;


これは地雷バトンです。
見た人はコメントを残して自分でもやること。
タイトルは「仕事辞めます」か「罵って下さいご主人様」にすること。
以下の作品で好きなキャラを挙げて下さい。
【FFシリーズ】
VIのティナかなぁ。ませきのかけらでジハードを召還して全滅したのもいい思い出w
【ひぐらしのなく頃に】
鉈女レナ
【涼宮ハルヒの憂鬱】
ながもん。
【らき☆すた】
日下部みさおDA!
【鋼の錬金術師】
知りません
【新世紀エヴァンゲリオン】
見てないからなぁ。
【KOFシリーズ】
最近のはワカンネ。よく使ってたのは炎のさだめのクリスとかK'だっけ。
クーラも使いやすかった。
【すもももももも】
ワカンネ
【機動武闘伝Gガンダム】
わかりません
【サムライスピリッツシリーズ】
やってないので分かりません
【最終兵器彼女】
見てない
【ストリートファイターシリーズ】
地味にバイソン強いよね。
【テイルズシリーズ】
獅子せんこーの嬢ちゃん。名前忘れた^^;
【ドラゴンボール】
印象に残ってるのはブゥかなぁ。修行したら舞空術は使えると信じていた時期が私にもありました(ぇ
【ローゼンメイデン】
見てないから分からないんですぅ
【怪物王女】
わからねー
【AIR】
知りませんサーセン
【星のカービィ】
スリープ(だっけ?)
【SHUFFLE!】
空鍋しか知らないっす
【極上生徒会】
しらんがなー
【アーク・ザ・ラッドシリーズ】
ちょこ。IIIは黒歴史。
【マリオカートシリーズ】
SFCならドンキー。DSはヘイホーで参戦(ダウンロード対戦とも言う)
【スーパーマリオシリーズ】
でっていう
【school days】
誠氏ね(ほんとはさっぱり分からないっす)
【Canvasシリーズ】
しらんがなー
【To Heart2】
いいんちょ
【うたわれるもの】
わかんねー
【ハヤテのごとく!】
わかりませぬ
【灼眼のシャナ】
ヴィルヘルミナ(ぶっちゃけ中の人。話は全く知らないw)
【ゼロの使い魔】
1期は見てたんだけどなぁ。2期以降は興味失せました。1期だけならタバサということにしておいてくらはい。
【ARIA】
最近になって見始めた。晃さんに敬礼しつつアリア社長を愛でる(ぉ
【ながされて藍蘭島】
しりまへん
【kanon】
これまたしりまへん
【CLANNAD】
藤林妹。
【リトルバスターズ!】
美魚。NYPがMAX時の美魚は無敵(ぇ
【つよきす】
しらねー
【月姫】
箒少女マジカルアンバー琥珀さん
【Fate/stay night】
桜(黒含む)
【君が望む永遠】
もう覚えてないんです^^;
【夜明け前より瑠璃色な】
キャベツ(ぇ
【D.C.シリーズ】
しらんがなー
【魔法少女リリカルなのはシリーズ】
見てないので知りません。まとめだけ見ての感想ならRHE。
【魔法先生ネギま!】
しらんがなー
【こどものじかん】
わからんがなー
【月は東に日は西に】
これまた知らんがなー
【myself;yourself】
でもって知らんがなー
【バンブーブレード】
タマちゃんと言いたいところだけど紀梨乃。
【双恋】
わからぬ
【ストロベリーパニック】
しらぬ
【QMA】
ワカンネ
【ギャラクシーエンジェルシリーズ】
わからねー
【ご愁傷様二ノ宮くん】
しらんがね
【瀬戸の花嫁】
わかんね
【アルカナハート】
わっかんねー
【ショコラ】

【パルフェ】
里伽子かなぁ
【おとボク】
しらんがなー
【アルトネリコ】
しらんがなー
【らいむいろ戦奇譚】
しらんがなー
【一騎当千】
三国志を女に変えるのやめません?
【機動戦艦ナデシコ】
見てないので分かりません
【天元突破グレンラガン】
これまたしらんがなー
【ガンダムSEED DESTINY】
ガンダム知らない
【コードギアス 反逆のルルーシュ】
見てないので不明〜
【ななついろ★ドロップス】
撫子くらいしか覚えてない(ぁ
【ゴーストハント】
1巻しか見てないからなぁ。わかりませぬ
【みなみけ】
これまた見てないのでわかりませぬ。
保坂と答えるべきか?w
【機動戦士ガンガル】
パチモンだっけ?
【第08MS小隊】
ガンダムはしらん
【ポケットの中の戦争】
しらねー
【スターダストメモリー】
聞いたことすらないのであります
【機動戦士Zガンダム】
ガンダムはs(ry
【機動戦士ガンダムZZ】
ガンダムh(ry
【機動戦士ガンダム 逆襲のシャア】
ガンダm(ry
【機動戦士Vガンダム】
ガンd(ry
【新機動戦記Wガンダム】
ガn(ry
【機動新世紀ガンダムX】
g(ry
【君が主で執事が俺で】
しらんがなー
【ターンAガンダム】
(ry
【家族計画】
しらんがなーとか言うとVelnirに文句言われるかね?w
【姉、ちゃんとしようよっ!】
しらんがなー
【鉄拳シリーズ】
吉光
【ドラゴンクエストシリーズ】
スライムだろjk
【beatmaniaⅡDX】
やってないのでわかんね
【はぴねす!】
杏璃
【東方Project】
座薬鈴仙・優曇華院・イナバ
【サモンナイトシリーズ】
わからねー
【感想とか】
全部見た人、お疲れさまでした。
半分以上分からなかったよ・・・。
というか、ここまで長いことに意味があるのだろうか?
まぁ、バトンなんて意味を考えたら負けだよな(苦笑

0 件のコメント:

コメントを投稿