2008年1月25日金曜日

そろそろ考えるわけですよ

いよいよ、卒業が目の前に迫ってるんだなぁと。
修論の発表会は2/21。気がつくともう1ヶ月切りました。講座ではバカばっかりやってきましたが、やっぱり、ちょっとしんみりとしちゃいますね。卒業するんだな〜なんて考えると。
ありがたいことに、私はこの講座が大好きでありまして。講座の面々とバカやっているのが非常に楽しい時間であります。そう思える学生生活というのはとても嬉しいことですね。
とまぁマジメなお話はこれくらいにして。相変わらずVOC@LOIDのオリジナル曲というのを追いかけ続けているわけですが、元旦に紹介した「ぶちぬけ!2008!」の作者の新曲がこれまたとても素晴らしい曲だったのでご紹介。
【ニコニコ動画】「歌に形はないけれど」 初音ミク・オリジナル曲
作者のHPにてmp3が配布されてます(HPはコチラ!)。
できたら一度聴いてみて欲しいなと思います。VOC@LOID云々抜きにして、いい曲なんじゃないかなと。
今日はここいらでも雪がちらついてましたね。やっぱ冬はしんみりと染みる曲が心地良いであります。
せっかく雪降ったんだし、MOON CHILDのHallelujah in the snowでも聴きながらまったり過ごしましょうかね^^