2008年1月4日金曜日

新年会DA!

今日はうちの講座の面々を集めての新年会であります。
昨日は昨日で親戚の家にお邪魔して夜遅くまでお酒呑んでたんですよね・・・。大丈夫か私!?
とはいえ、私が幹事ですから私がいかないことには始まらないっていうね。まーなんとかなるでしょう。今日は呑む量は自重して、軽いお酒で逃げておこう。大人しくしておかなくてはな^^;
しかし、ほんっと寒くなりましたねぇ。エアコンが嫌いな私はどてらで頑張ってます。けどちょっと挫けそうかも・・・。
ほんとは石油ストーブが一番好きなんですけれどね。やかんでも乗せてほんわか温まるって、いかにも「冬だなぁ」って感じがしていいじゃないですか。
けど、私の部屋のカオス具合からするとそんなのとてもじゃないけど置けたもんじゃないんですよねぇ。置いたらすぐに火事になりそうという部屋の具合ですからねぇ^^;
まぁ部屋を模様替えして、多少はましになったんですけどね。当社比ですが。古いPCパーツが邪魔だ・・・。捨てなきゃいけないと思いつつ部屋に放置されたまま。
あと安物のデスクトップスピーカ。今更これは使えない^^; 壊れてはいないけれど、音がチープ過ぎるよ・・・。壊れていないから捨てにくいんだよなぁ。いらないなら捨ててしまう方がいいってことくらいは百も承知なんですが^^;
さて、なんだかんだで冬休みもあと少しですね。冬休みはほんとあっという間に過ぎて行ってしまうよ・・・。あんまり休んだ気もしないんだよなぁ。幹事のお仕事でばったばったしてたから^^;
年明けからは一気に忙しくなりそうだし、趣味は今のうちに時間を割いておく方がいいかも。
あー、あと早いこと郵便局にお金入れとかないと。そろそろ残金がやばい気がする。
あぁ、なんかほんとに休んでる気しないぞ?><

3 件のコメント:

  1. エセ整備士2008年1月4日 8:06

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    何でも引き取るよ。HDDの場合は中身うpするけどww。(冗談ですまないのでちゃんと冗談といっておこう)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    古い電源とママン(これは動くかあやしい)、AthronXP1700+にスピーカって感じだね。
    HDDは吹っ飛ばした上で渡すなら渡すさw

    返信削除
  3. Linux

    ★☆★Linuxのお勧めアイテム!★☆★
    ★☆★Linuxのお勧めアイテム!★☆★

    返信削除