2008年1月1日火曜日

大晦日ですねー

昨日からLinux落ちまくりで困ってます。
ん〜、DBusと相性が悪いんですかね? メモリ不足かと思ったけど、Swapを足した効果も一切見えてないし・・・。
こりゃハードを変えても落ちるだろうな。未だ不安定ということなんだろうなぁ。安定度が向上することを切に祈るとしますか。
さて、そんなこんなで今年も終わりです。あと数時間で2007年から2008年へ変わります。
まぁ、だからどうしたという話ではあります。いつもと変わらない日常を送っているわけですしね。
違うといえば、ちょっと気合入れて掃除したくらい。それ以外は至って普通の一日でした。最後はそばで締めるでしょうがw
そんなこんなで、今年を振り返ってみる。学会に行って、結婚式に出て学会に行って、そして結婚式という素敵なスケジュールに忙殺されたのがやっぱ一番印象的だなぁ。次いで就職が決まったことか。順番的にはこれがトップに来てもいいものだけど、年度の初めの方だったから、つい先月のできごとにはインパクトの点で勝てないかな^^;
先日ちょっと体調を崩してしまいましたが、それ以外では大きく崩したことはなかったと思うので、健康第一を信条とする私としてはいい一年だったといえますね。
さて、来年は年明けからおそらく修論を書き始めるかなと思っています。構成を考えなきゃなぁ。卒業したら社会人としての出発。激動の一年になりそうな感じです。今年以上に、自分の体調を管理できないといけませんね。
さて、来年の抱負は年明けに考えるとしましょう。残り少ない今年を謳歌しようじゃありませんか。
それでは皆様、よいお年を!