2005年1月1日土曜日

大晦日

みなさんはどう過ごしたでしょうか???
私は家で格闘技を父と見ながらのんびりとした時間を過ごしてます。
今年はほんとうに自然災害が多く、新潟なんて寒いのに余震が続くは仮設住宅だわで、ほんとうに大変だと思います。
でも、Blogやっててよかったと思うこともありました。トラバを使って呼びかけたりで来ましたし(ほんのちょっとだけですけれど)。
来年は、私にとっても、みなさんにとってもいい年になりますように。 それでは、よいお年を!!!

1 件のコメント:

  1. 今年もいろいろありました

    悲しいこと、嬉しいこと。いろいろあった1年ですが、それも残り後数時間。1年間を振り返りつつ、次へつなげていくもの、引きずらずに断ち切るもの。うまく取捨選択して、年明けを迎えたいですね。今年も無事年明けを迎えることができそうです。それをここで報告できることを

    返信削除