2005年1月16日日曜日

今日はセンター試験

学生の皆さんお疲れ様です〜、そして明日も気を抜かず頑張って下さい!!!
センター試験、次の日の新聞に問題が出ているので一応解いていたりするのですが…、今はもう勉強していない科目(化学とか地理等)はどんどん分からなくなってしまっています(苦笑) 地理は元もとすっごく苦手で高校の頃でもまともな点数を出せたことが無いので今でも変わっていませんが(苦笑)、化学は高校のとき一番得意な科目だったのに今はもう忘れてしまってます(苦笑)。
やっぱり普段から触れていないとどんどん忘れていってしまうのですねぇ。物理はまぁなんとなく分かるんですけど、化学は分かる面と分からない面とが大きく懸け離れちゃってました。
明日も天気が荒れるところがあるみたいですね。大変でしょうけれど、頑張って下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿