2005年1月28日金曜日

忙しくなって来たなぁ

ただ今課題ラッシュです。連日夜遅くまで大学に残って実験をし、家に帰ってからはそのレポートを書く毎日。そしてその後すぐ後期の試験…。もう、眠れない毎日が続きます(苦笑) できる限り早めにレポートを仕上げて試験勉強に取り掛からないと、本格的にまずいんですよね…。なんせ単位を落とすともう取り返しつきませんから(泣) ということで、しばらくblogはお休みします。巡回とレスはするつもりですが、記事の更新は試験明けあたりにしようかと思っています。
しばらくはレポートと試験に集中します。それでは!

7 件のコメント:

  1. 他の人のWeblog

    先日、@NIFTY から、入会十四周年の記念のメールが来た。もうそんなになるのかと驚く。と同時に、パソコン通信の会議室で、親しくやりとりしていた多くの方々とも、もう長いことごぶさたしていることを残念に思う。さて、自分で Weblog を試し始めて二ヶ月くらい。他の人の W

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    むぅ、忙しいようですね。この頃寒いので、風邪に注意してレポート、ガンバですよ。試験もですな。しかし、大学の試験は難しそうだにゃ(謎

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ん〜、大学に限ったものではないんですが、試験って、普段から授業マジメに受けて勉強してたらそんなに難しくないはずなんですよね…。
    実際、ちゃんと復習と言うかそう言うのをしている科目については過去問とかみても手が付けられないとか言うことは無いですし。
    結局、勉強していなければそのツケがこの時期に来るわけで…。
    何にせよ、明日から試験開始!頑張ります!!!
    応援ありがとうございます!!!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    某発表のラストリハ締め切りこっちも2/15に決まってこっちも死に物狂いです(;´д`)
    お互いこれ終われば解放っすから気合入れましょかー!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    Forteさんも追い込みですか、お疲れ様っす!!!
    こっちも今週末迄なので、ほんと死に物狂いですorz
    気合い入れて行きましょう!!!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    自分は普段から真面目にやってなかったので、テスト期間中どの科目もいっぱいいっぱいでした。自慢できることじゃないですね…。余裕のある生活をしてみたいものです。

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    yaba3ここでは始めましてですな♪
    私も今回は結構授業中寝てたりとかでふまじめでした…(爆)
    いっつも試験終わったら思うんですよね、次こそはって(苦笑)
    お互い、お疲れ様でした!

    返信削除