2005年1月23日日曜日

暴飲暴食に注意

このところ、夜に何かと良く食べてます。晩ごはんはしっかり食べるんですが、お風呂に入った後とかにちょっと一品欲しくなってちょっとお茶漬けを食べたりなんかしてます。
最近提出しなくては行けない課題とかが多くて疲れ気味でストレス溜まり気味なのが原因なのかなーなんて思ってたり(苦笑)
ストレスが原因で暴飲暴食なんてなーんでそんなおとになるのか分からんないわーなんて人事のように思ってましたが、はたと気が付くとあらあら俺も暴飲暴食気味!?みたいな。
あまりいい習慣とは言えないので、夕飯を食べた後の夜食はできるだけやめておこうと思います。その分しっかり3色食べるように心掛けよう。うん。太りたくは無いしな〜(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿