2005年1月22日土曜日

サーバ増強♪

本日4:00〜8:00にてサーバ増強が行なわれたようです。その結果が、これ。
すげー、めっちゃさくさく動くよー♪ さすがはエキサイトさん、おつかれさまでっす♪
私はあまり重さを気にしていない、とは書いたものの、やはり軽いと気分がいいですね。どれくらい前から重くなってしまっていたのかは解りませんが、私はエキサイトさんの対応は迅速だったんじゃないかなぁと思っています。
やはり、エキサイトブロガーのみなさんが訴えたから、なんでしょうねぇ。ユーザの声を汲み上げてくれるのはたいへんありがたいですね。
エキサイトさん、メンテナンスお疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿