2005年1月3日月曜日

某所にて

こんな方がいらしてました。

なんとまぁ驚いたことにまんまちゃんが(笑)
どうやrちびっ子向けのビンゴゲームのために来ていたらしいですが、なかなか驚きました(笑)
まんまちゃんはあんな感じなのねー、意外と小さいのねといろいろと感じましたねw
さらに、しばらくしてからまた特設会場を見ると今度はおき太君とめざめちゃんがいましたw
そちらは写真には撮らなかったんですが、TVで見るマスコットを間近で見られてちょっと得した今日でした(笑)

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    まんまちゃんだ!そんな昨日は「さんまのまんま新春スペシャル」を観ていました。ひ〜(引き笑いのつもりw)
    実物で観ると、意外と小さいですのか。なるほど。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    そうなんですよ〜、TVでみると結構恰幅ありそうですけど、ほんもの(だよね、多分)は以外とそうでもなかったです。
    いえ、恰幅はありましたけどね(笑) 写真の通り、進行役のお姉さんより背が小さいくらいです(笑)

    返信削除