2005年1月1日土曜日

初日の出〜♪

ということで、今朝は早起きして(たまたまできただけ)、初日の出を写真に納めることができました♪
と言っても何処か特別見晴らしのいい場所に行ったわけでもなく、家の前からですけれど、日常の中での初日の出と言うことで。せっかく撮ったので公開しまーす♪

ケータイからなのでちょっと何が何だか見にくいですが、きれいな朝日でしたよ♪
TVでは富士山頂から顔を出すダイヤモンド日の出なるものを中継してました。綺麗でしたよー!!!
あの日の出みたいに美しい一年になって欲しいものですね。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おけましておめでとう!
    初日の出きれいですねー!
    札幌は元旦から大雪でしたよ・・・・・・・・・
    今年もLinuxのこと、教えてくださいね^^

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    atuko-kさん、明けましておめでとうございます_(_^_)_
    札幌は雪でしたかー、寒かったですものね、大晦日から元旦に掛けて。
    今年もよろしくお願いします♪

    返信削除