2005年1月5日水曜日

まだ正月気分が抜け切らない(笑)

今日から仕事始め、と言う方もいらっしゃったかもしれないですね。お務めご苦労さまです。
三が日も過ぎたことですし、私もそろそろ正月気分を脱却して勉強とかもしていかないと行けないですが、今日は抜け切らず今に到っています(苦笑) 正月とかのスペシャル番組って、どうしても面白いので見ちゃうんですよねー。今日もThe Dream Matchを大笑いで見てました(笑) やっぱ、コンビでネタを考える方とかって決まってるんですねぇ。シャッフルして即席コンビでネタをやるってコンセプトが非常に面白かったです。
考えてみると、普段の人間関係の中でもある程度役割って決まってますものねぇ。大学の友人と接するときはほぼボケに回りますけど、高校の友人と接するときはそうボケることもないですし…、自然と役割を演じちゃうのかも知れないですね(笑)
ただ、この番組を見ていて思ったのは、やっぱりプロの芸人サン達面白いです。プロの意地を感じた時間でした。
年末年始、テレビが面白いけど、その誘惑に負けないでモードを切り替えて頑張るぞー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿