2005年1月4日火曜日

正月休みと言えば

懐しい面々と呑んだり遊んだりできるのがいいですよね〜(学生自分くらいか!?)
今年は元日から今日までほぼでずっぱりw お金は無いのでちょっと苦しいかな、と思わ無いわけではないですが、やはり楽しい時間を共有できると言う方が大きいので集まれるときには集まっちゃいますね(笑)
おかげで非常に楽しい時間を過ごしています。
私は今まだ学生なのでこやって集まるのも気軽にできますが、就職して働き出すとそう言う機会も減りそうですしねぇ。みんなちりぢりになっちゃうことも考えられますし。気の合う仲間達とワイワイ話せる機会も減って来つつあるのかな、と思うとすこしモノ淋しさを感じるのですが、そうやって大人になって行くのかしらと言う感慨に浸ったりも(笑)
ほんとに今年は楽しい正月を迎えられました。いいスタートが切れたように思います。これを最後まで維持して2005年を切り抜けたいと思います!

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    遅くなりました、っちゅーか、ウチではまだ
    ダンナの仕事も始まらずどっぷり正月気分。
    新年おめでとうございます!
    確かに、就職したり結婚したりすると、本当に気の合う
    遊び友達と会える機会というのは激減したなぁ・・・
    まぁそれでも、逢えばブランクなぞ感じないものなのですが、
    楽しい時間はお金には代えられませんよね。よい一年を!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    るきゃさん、あけましておめでとうございます。
    ほんと、楽しい時間はお金には代えられないですよね!
    ほんと、楽しい正月でした。お互い、よい一年になりますように!

    返信削除