2005年1月9日日曜日

冬休みももうすぐ終了

長かったような、そうでもなかったような冬休みももうすぐ終了。
休み明けから大学の授業開始です。
今、一生懸命…起きる練習をしています(爆)
これがまた中々起きられなくって(泣)
完全に夜型になっちゃいました(^^ゞ
今日も元気に朝起きようと思ったら、つい寝すぎてしまって起きたのは昼前。
なんでやねん!!!と思いケータイをのぞき込んで納得。今日、土曜日だったんですね…。土曜日はアラーム鳴らしてないんだった(爆) そりゃ起きれないよ…orz
年明けの授業で遅刻したら笑われちゃう!!! ということで、遅刻しないように、早く寝て早く起きられるようにしたいと思います。がんばるで〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿