2005年1月10日月曜日

早起きは・・・

3文の得とばかりに今日は早く目が覚めましたので、とりあえずBlogを書きます。
今日は6:30に目が覚めまして、朝ご飯もしっかり食べて、母親が仕事に出かけるのを見送りまして、一服して今に至ります。のんびりした朝ですねぇ。強烈に冷え込んでますけれど(苦笑)
冬休み最後の日、のんびりすごそうかと思っていますが、早速友達から遊ぼうよと誘われたり(笑) まぁ、いっか、遊んじゃえー!!
おっと、今日は成人の日ですね。新成人の皆様、おめでとうございます。
成人式、いろいろと言われるかもしれないですけど、式典は式典として厳かな気分で受けて見てくださいな。その後、友達とわいわいやればいいんですから。マスコミでは騒ぐ新成人と言うのをギャーギャー取り上げますが、あんなの珍しい部類です。何度も繰り返して報道されるのでまるで多いように錯覚しますけれど、ごく少数派ですよ。大多数の人が「20歳なったなぁ」なんてしみじみ感じてるものだと私は(勝手に)思ってます。
今日はちょっとくらいは羽目外して、でも外しすぎないでお祝いの日を楽しんでくださいねー♪

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ★ 鍵樣
    貴重な情報、ありがとうございます!
    ぜひぜひ、参考にさせて頂きますです♪

    返信削除