2005年5月6日金曜日

3連休も終わって

明日も休んで日曜日までがGWという方も多いかとは思いますが、私は暦どおりなので明日は学校逝ってきます(ToT)
さてさて、連休の最後ということで、今まで触れてはならない領域であった「自分の荒れに荒れた机の上!!!」の掃除と整理に取り掛かることにしました^^;
とはいっても、机の上に我が物顔で横たわっていた不要になったプリント類を捨てた程度なんですが--; 捨てられない困った性格もいい加減不要なものと必要なものをしっかりと判断できるように直したい今日このごろです。今日は思いきってプリントをどさっとごみ袋へトスしたので机の上がとてもスッキリ!まぁ、PC置いてる机の上はまだごちゃごちゃしちゃってるんですけどね^^;
机の上が綺麗になっただけですが、大分違いますね。ごちゃごちゃとしていた時は見るたびげんなりしていたのですが、スッキリした今は実際以上に綺麗に見えます(ぉぃ
まだ部屋には入らないものがで〜んと構えていますので、それも近いうちに処分してしまいたいと思います。
とりあえずは冬物片付けて夏物引っ張り出して来るぞ〜!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿