2005年5月14日土曜日

もっとも有名な兄弟ヒーロー

今日はなぜだかよく分かりませんが私の研究室であるゲームをやって盛り上がってました。
そのゲームにはもっとも有名な兄弟ヒーローが登場します…、そのヒーローとは…
マリオ&ルイージ!!!
えぇ、ファミコンで一世を風靡したマリオブラザーズです(笑) 研究室でやっていたのはスーパーマリオカートですけれど(爆)
先輩が「どうしてもレインボーロード出したいねん〜」といいながら挑戦。先輩たちが次々と倒れていった…(笑) どうもあまりに久しぶり過ぎて実力を発揮できなかったようです。皆口を揃えて言うのです。
「昔はこんなん余裕でつっ走ってたんやけどなぁw」
えぇ、私もそう思います(笑) で、私も挑戦したんですが…無事金メダルゲット!!! ほぼ私だけの貢献でスペシャルカップ出しちゃいました(笑)
いや〜まだまだいけるもんですねぇ。ひさびさにやって楽しかったです。
あぁ、思えば私はファミコンと同い年(笑) なかなか感慨深いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿