2005年5月21日土曜日

ありがたいことに

最近彼女のノリがよいです。洒落もずいぶん通じるようになって来た感じがします。ありがたいことです^^
私にとって洒落が通じるか否かは非常に大きな問題です。関西のノリ・ツッコミというのは非常に心地よいのですよ。ボケに軽く乗りつつツッコミを入れる、そんなスタイルもいいですし、ボケにボケで返してボケてボケてボケ倒して誰かが突っ込んでくれるまで暴走するもよし。そんなこんなで「ガハハ」と笑える雰囲気が大好きなんです。ともすれば、やかましいほどに(苦笑)
ちょっとガキっぽいのかな、なんて思ったりもしますが、やっぱり馬鹿っぽいやり取りが無性に好きなんですよね。
いつまでこうやって馬鹿をやっていられるか、それはちょっと分かりませんが、できるだけ、こんなやりとりができる人たちと一緒にいたい、そう強く思います。

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ボケてボケてボケ倒す、か・・ぷぷぷ
    大丈夫!きっと、就職しても結婚しても、会えばそうなりますよw
    しかし羨ましい。関東人の中ではやはり、ボケても「ハハハ・・・」
    って、置いとかれることがあります。ハハハじゃないんだ!誰かぁぁ〜って感じよ・・・

    返信削除