2007年5月27日日曜日

あっちぃので

扇風機を稼働。いや〜、お手軽な割にひじょーによい働きをしてくれますよね扇風機は^^
部屋が狭いため弱送風で十分だったり。むしろ強くすると部屋のほこりとかを巻き上げそうで恐い。一応掃除はしているけれど・・・、部屋がカオスですからOrz
しかし急に暑くなったもんだ。水分をきちんと採っておかないと体調くずしそう。実際少し崩し気味だし。
とりあえずお茶とかをこまめに飲む。これが基本やね。
ん、CPU温度は38度か。1つファンを動かしていないけれど、これなら動かす必要もなさそうだな。真夏になればどこまで上がるだろうかと心配していたけどこれなら耐えられそう。
ま、デフォルト1GHzで動かしてるしなぁ。温度が上がる作業なんてないって訳か。よきかなよきかな^^

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    きょうは
    くーらーを
    つけました
    まる

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: ab69940f5f363d931b2d6c6fa05f57c4
    クーラーは最終手段と考えていたり。去年もドライ運転のみで冷房は使わずで乗り切ったし、今年もその予定。
    何?PC切れって?それはできない相談だ!(ぉ

    返信削除