2007年5月23日水曜日

[mixi]足跡6600人め〜

はい、今回は6600人目のおしらせです!
さ〜て、今回のキリ番ゲッターは・・・?
mixiからのお知らせです。code_air_ edge さんのページ全体のアクセス数が
6600アクセスを超えました。記念すべき6600アクセス目の訪問者は
Rio@WAVE さんでした!
と、いうことで、コミュ経由かな? マイミクでは無い方からの訪問でした^^; おそらくはVOI関連かなと。あぁ、コミュには入ってるけど発言してないんだよなぁ(苦笑)
さてさて、そんなこんなで今回はマイミクの方ではございませんでしたがががが! 恒例の前後賞はどうなっていたでせうか!?
2007年05月22日 03:40 浅桐静人
2007年05月21日 20:44 エセ整備士
2007年05月21日 19:08 Rio@WAVE
2007年05月21日 08:07 Ryo
2007年05月20日 21:52 自動マシーン
と、今回はこんな感じ。ぢつはこれのちょっと後にくおんたんが入っていたり。残念! 連続ゲットはできなかったねくおんたん!(ぉ
さて続きましては6666の予定。割と近いとは思うのでそこまで時間はかからないかな・・・?
気が向いたら遊びに来てやっておくんなまし。ではでは〜ノシ

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    (´・ω・)にょろ〜ん

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    次は6666と近いので、めげずに遊びに来てやっておくんなまし^^

    返信削除