2007年5月25日金曜日

!→・・・→Orz

1.Fedora編
!:今日Fedora7の公開日じゃん!
・・・:検索中・・・検索中・・・。お、Fedoraのリリーススケジュールだ。ん・・・?
Orz:公 開 予 定 日 延 長・・・Orz
まぁ割といつも通りなので驚きは無い。ちょっと悲しいけどね(苦笑)予定では1週間後の5/31に公開予定だとか。ふむ、現状ではもう少し遅れると見てもいいかも。ただ今回の遅れはパッケージのビルドやら翻訳からくる遅れってわけでもないからなぁ。予定通り来るかな?
2.研究編
!:ふむ、とりあえず基となる計算式と計算結果はあってる。後はソースコードに正しく写せているかだけど・・・。
お!なんだあったあったよ間違い!1箇所入れ替わってるじゃん!
・・・:さてさっくり修正。そいじゃ、ぶん回して結果を確認するとしましょうか・・・!
Orz:結果に変化ほとんどNEEEEEE!!!Orz
理屈の部分とそれを整理した式については間違っていない模様。そしてそれをきちんとソースコードにも反映できている模様。
で、発散してるということは・・・((;゜Д゜)ガクガクブルブル
と、とりあえず明日あたり教授と相談してみよう。プログラムミスかと思ってたけどどうやらそうではなくなってきてしまったようだぞ・・・!?
と、いうことで今日は「!→・・・→Orz」という流れな1日でした(苦笑)
なんだかなぁ・・・^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿