2007年5月30日水曜日

おぉ、ようやく希望の兆しが!

今日、理論が正しいことがおよそ見えてきた。うん、やはりというかなんというか、私がどこかで凡ミスをやらかしているっぽいOrz
う〜ん、分母分子ともに分数で、それぞれの分母(わっかりにくいな〜^^;)が同じだからって払っちゃったけど、そこが実は違ってたとかだったらどうしよう・・・;;
とりあえず今日は共同研究先の方とミーティングがあったのであんまり進められなかったけど、てごたえはあったってところかな。うまく行けば明日中に良い結果が得られるかも。希望的観測ではあるのだけれど(ぉ
うまく収束したらなんとか5月中に間に合う! 5月中には何かしらの結果を出したいと思いますと言った手前、やっべーなーと思ってたけど滑り込めそうだ(笑)
さて、明日頑張るか!

0 件のコメント:

コメントを投稿