2007年7月4日水曜日

【東方】ヤマザナ・ドゥが倒せない【文花帖】

気がついたら おなじ
シーンばかりプレイ そして
いつも おなじ弾で死ぬ
あきらめずに はやい
小玉に 挑戦するけど
すぐに弾に当たるよ
いきなり 近づいちゃえば
らくに 一枚だけは撮れるけど
何回やっても 何回やっても
ヤマザナ・ドゥがたおせないよ
あの弾幕 何回やってもよけれない
うしろに回って 避けつづけても
いずれは弾に墜とされる
弾消し速射も ためしてみたけど
レーザー相手じゃ 意味がない
だから次は絶対勝つために
僕は攻略リプは最後まで取っておく
気がついたら 逃げる場所が少ししかない
そしていつも そこでフィルムが巻けてない
あきらめずに 弾の薄い場所に逃げ込むけど
すぐに逃げ場なくなる・・・
シーンを3つ越せれば
すぐに エキストラに進めるけど
何回やっても 何回やっても
この小町がたおせないよ
投げる小銭は 何回やってもよけれない
うしろに下がって 距離をとっても
いずれは距離を詰められる
大外回りも ためしてみたけど
あいつの投げ銭 くぐれない
だから次は絶対勝つために
僕は攻略リプは最後まで取っておく
シーンを3つ越せれば
すぐに エキストラに進めるけど
何回やっても 何回やっても
ヤマザナ・ドゥがたおせないよ
あの弾幕 何回やってもよけれない
うしろに回って 避けつづけても
いずれは弾に墜とされる
弾消し速射も ためしてみたけど
レーザー相手じゃ 意味がない
だから次は絶対勝つために
僕は攻略リプは最後まで取っておく
ほんと、エアーマンが倒せないは名曲だ(ぇ
ちょうど今日東方文花帖やってたので思いつきでやった。反省はしていない(笑)
だってほんとにクリアできねーんだもん〜><
あと1シーンクリアしたらエキストラ出るんだけどなぁ。残り1枚で被弾したのはショックだったぜ・・・。
とりあえずもう少しでエキストラは出せそうだ。ま、ステージ6か7くらいから取りこぼしがいっぱいあるんだけど^^;
クリアできるかできないかじゃない。見てみたいのさ!(ぉ まぁ、クリアはできんだろうな、うんOrz

0 件のコメント:

コメントを投稿