2007年7月15日日曜日

台風きてますねぇ

昨日も帰るときは風が強くて大変でした^^; 行きは雨が降っているだけで風は穏やかだったので帰りも大丈夫だろうとたかをくくっていたのですが、思いの外風が強くてキツかったOrz 傘指しながら自転車は危険なので止めましょうね☆(こら
右手の握力がかなり持って行かれました。風にあおられて朝顔にならないようにだけ気をつけてましたね。
で、びしょ濡れになりながらも駅に到着。昨日は友人たちとご飯食べに行く予定があったので、遅れないようにと思ったのですが7分ほど予定より遅れてしまいましたOrz 時間には余裕を持って出たつもりでしたが、風の影響でだいぶペース遅かったみたいです>< まぁそれでも大した遅れにならなくて良かった良かった。
で、駅で友人と合流。車に乗せて貰って会場入り。私を含め3人で呑んで喋ってとしてたわけですが、まーよー喋る喋る(笑) 飲み食いよりも遥かに喋る量の方が多かったですね(ぉ 3時間超居座ってましたからねぇ。楽しかったからいいのだけれどw このメンツで行くといつもこんなもんっちゃーこんなもんですが(笑)
まぁ内容はあってないようなもんです。おめでたい話題やら愚痴やらなんやら。年に一二度、思い立ったときに会って喋る仲なので話題が尽きないのかも知れないですな。まーちょくちょく会っていたとしても関係なく喋っていそうではありますが(笑)
こうして屈託無く話せる友人がいるというのはありがたい話。大事にしなくては。また今度、思い立ったときにご飯食べに行きましょう!^^

0 件のコメント:

コメントを投稿