2007年7月12日木曜日

【バトン】あのこのこともっと知りたい!?

★☆あのこの事もっと知りたい!!☆★
玖怨㌧からのバトン。長い('A`)
1.そんな6人にバトンを回す
適当に
Velnir
kakutch
ひでと
さんのへ
Ryo
エセ整備士
2.お名前は?
code_air_edge
もしくはmixi中では
こで@レギンレイヴ
3.おいくつですか?
24歳
4.ご職業は?
大学院生(修士2年)
5.ご趣味は?
読書 ネット巡回 プログラミング
ニコニコ鑑賞は趣味に入りますか?(ぉ
6.好きな異性のタイプは?
2次元 一緒にいて苦にならない人。とりあえず優しくしてください。
7.特技は?
肩をゴリゴリと鳴らせる。気持ち悪いと言われたOrz
8.資格、何か持ってますか?
自動車
基本情報処理技術者
9.悩み何かありますか?
方向音痴。悩みというか、純粋に困る。
10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好…緑茶(食べ物じゃない?w)
嫌…甘ったるいモノ
11.好きな人はいますか?
私を好きでいてくれている人
12.愛する人へ一言。
私は貴方を愛します。では、どうしたら貴方は私を愛してくれますか?(ぁ
13.回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
Velnir :リアル・ネット共にもっとも話す機会の多い友人。我が強い一面アリ。
kakutch :忙殺気味なOL(でいいのかな?)。なんというか、お疲れ様です。
ひでと :大学の先輩。おっとり兄さん。
さんのへ :講座の同期。バイク大好き。オサレさん。
Ryo :我ら研究グループの期待の星。いじられっぷりが酷い。主に私とnikuだが(ぁ
エセ整備士 :講座仲間。PCネタで盛り上がる。
14.願いがひとつだけ叶うなら何を叶えますか?
ギャルのパンティをk(ry その願いを行使する権利をそのままキープさせて欲しい。今のところかなえて欲しい願いはないや^^;
15.あなたのお気に入りのCMは何ですか?
最近テレビ見てない
16.最近一番楽しかった事は?
カラオケ
17.最近調子どぅ?
割といいんじゃないかな
18.最近の嫌な事は何?
研究のプログラムを改良したらバグが出たこと。未だに直っていないOrz
19.よく無くすものといえば?
特に何も。モノが増えてない代わりに減ってもいない。
20.どこいくなにする?
基本的に人任せ。
21.今週末の予定は?
友人と食事。土曜か日曜は下手したら出勤フラグ。
22.PlayStation3が出てますが、買いますか?
PSPが欲しいです
23.お気に入りのDVDは?
FINAL FANTASY VII ADVEND CHILDREN
24.最近よく聴いている音楽は?
Asriel、Sound Horizon、Cocco
25.好きな漫画は?
Get Backers
26.遠投は?
センター定位置からキャッチャー程度。ただし山なり。
27.肩幅は?
矢印君。
28.親指は?
大して反りませんよ?(ぇ
29.今あなたの後ろに居る人、、、だれ?
しらんがなー
30.1日だけ何かに変身出来ます。何になって何をする?
特に変身願望なんて持ってないから自分になって普段通りの生活をするw
31.今、食べたいもの何ですか?
晩飯喰った直後だからな・・・。ガリガリ君。
32.今まで付き合った恋人で1番凄かったのは?
皆さんいい人でしたよ?凄く。
33.今欲しいものは?
料理のスキル。
34.今何見てる?
天気予報が当たらない〜Version J〜
35.あなたの得意な魔法詠唱(呪文)は?
「うん、うん」「ほぉ〜、なるほどねぇ」的な相づち。
36.何フェチ?
細身。
37.復讐代行屋にタダで仕事を依頼出来るとしたら何を願う?
特に何も。
38.あなたはどこから攻めますか?
まずは使い魔撃破(永夜抄)
39.鳩サブレはどこから食べますか?
甘いからできれば拒否したい所存。
40.実は…。
メアド変更を伝えていない人がいます(ぁ
41.将来の夢は?
フリーソフトの開発・配布はやりたいなぁ。あるいはどこかのプロジェクトへの参加。
42.明日の予定は?
平々凡々と研究。
43.運命って信じますか?
信じてません。
44.気になるコにすぐアドレス聞けますか?
聞けないなぁ。せめていくらか喋るようになってからかしら。
45.好きな人に何して貰うのが好き?
話しかけて貰えたら嬉しいかな。
46.明日の天気教えて下さい?

47.芸能人と友達なるなら誰がいい?
眞鍋かをり
48.最近気になってる事は?
ルータの寿命
49.最近腹が立った事は?
特にないかな
50.名前の漢字を電話で説明する時なんて言う?
小学校のクラス委員長選挙の時によく見るやつ
51.好きなお店は?
ベンチのある店(休憩コーナー)
52.好きな食べ物は?
おかき
53.メール派?電話派?
断然メール。
54.昨日何してた?
永夜抄ハード挑戦
55.ペット飼ってる?飼ってる人は自慢をどうぞ。
飼ってない。ウサギが欲しい。
56.ディズニーランド派?USJ派?
出銭ディズニーランドは行ったこと無いからUSJ。
57.行ってみたい国(あるいは好きな国)は?
日本大好き。
58.あなたのバイト歴を教えて下さい。
塾講師 家庭教師
59.人生の武勇伝を教えて!
語れるほどの武勇伝なんてない
60.今年の抱負をお聞かせ下さい。
無事卒業。
61.一番好きな理科の実験器具は?
アルコールランプ
62.好きな曜日は?
土曜日
63.好きなキャラクターは?
桜守姫此芽、申子菊乃丸
64.暇な時何してる?
ニコニコ鑑賞、読書、ゲーム 、散歩
65.自分らしさを感じる瞬間は?
デスクトップのごちゃごちゃ具合
66.好きな言葉は?
仕様はソースコードにすべて記してあります。バグも完全に記述してあります!
67.これかなり長いよな?
うん。
68.自分のコンプレックスは?
相手の目を見て話せない。
69.今年の抱負をお聞かせ下さい。
>>60
70.バトンを回して来た人に一言。
これ、見て貰えてるのかな?w
71.好きな季節とその理由を教えて。
秋。色合いが好き。
72.今ハマっている事は?
特にないかなぁ・・・。
73.あなたの生業は?
プログラミング・・・になるのかな?
74.人生一度は言ってみたい一言は?
我が生涯に一片の悔い無し!
75.今の自分に送りたい歌は?
さよならのかわりに
76.最近見た、見るに耐えないモノは?
赤城大臣の釈明会見
77.「雨なのに 僕が見るのは 蒼井そら」この俳句どう思う?
雨関係あるのか?
78.あなたはS?M?
Mらしい。
79.お風呂でなにする?
鼻唄
もう、ゴールして、いいよね?

1 件のコメント:



  1. カワサキ・Wカワサキ・W(ダブリュー)とは、川崎重工業(カワサキ)が製造しているオートバイの車種名である。カワサキの由緒あるシリーズ車種であり、一時期の製造中断を挟み、現在は排気量675ccのW650と、同400ccのW400が存在する。.wikilis{font-size:10px;color:#

    返信削除