2007年7月21日土曜日

ということで買っちゃった

昨日のポストでいいなと思ったプレーヤーを買っちゃいました。到着は31日以降の予定。8月になるかな?
ほんとはまだ少し悩んでいた訳ですが、今日、普通に歩いてただけで電池蓋が外れてしまったので買い替えを決意。2GBのやつにしました。
届くまでは胸ポケットのある上着を着て、そこにプレーヤーを入れておくことで対処するようにします。そうすれば電池蓋が外れたとしてもなくす心配もありませんし。
新しいのが届いたら今使っているものはUSBメモリとして使うことにしましょう。弟にくれてやってもよいけれど、電池蓋が外れてしまうようなものを貰っても困るでしょうし^^;
まぁ予定外の出費といえば予定外ですが、値段がそう高くはなくてよかった。これでブリッジが安泰なら文句はないのだけれど(苦笑) 今のところブリッジは問題なく動いていますが、いつ動かなくなるか分かりませんしねぇ・・・。ヒヤヒヤもんです。
さて、届くまであと10日ほど。楽しみだな^^

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 989c71b8ddc8e31d638ad4c8620c790e
    2Gなのか
    4GならUSBメモリも兼ねれそうだけどw

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: ab69940f5f363d931b2d6c6fa05f57c4
    現状の256MBでもさして困ってないんですよね。ただ、今買うなら最低ラインとして1GBだろうなってことでそれを考えていたんですが、2000円の上乗せで倍になると。
    ただ、4GBになるとさすがにもう少し追加投資が必要になるのと、今使っている256MBをUSBメモリとして使うつもりなので2つは特に必要ないってのと、(最大の理由ですが)色が白と黒だけになることが選ばなかった理由です。
    多分2GBでも1GB程度しか音楽は入れない気がします(笑)

    返信削除