2007年7月18日水曜日

生活時間が思いっきり狂ったので

こないだの3連休で完全に生活時間が逆転したこでです<挨拶
朝に眠りにつき夜起きてるというお馬鹿な生活してしまったモノだから、火曜日は貫徹してリズムを強制的に戻そうとしたんですよ。で、貫徹して昨日は過ごしてたわけですが、最後の最後、風呂に入る前に横になってたら・・・。
気がついたら今日の朝5時でした(てへ
電気とかつけっぱで寝ちゃってましたよ^^; まぁせっかく速く(?)起きたので、ついでだからということで朝風呂にはいることに。夏だからできることかもなぁ。
朝風呂なんて滅多にしない、というかひょっとしたらしたことなかったかもなので新鮮でした。結構気持ちよかったからまたやりたいなぁ。生活時間をこーゆー風にシフトしたらできるってことか・・・。今の生活なら朝6時に起きたら可能やな。つーことは0時には寝ろということか・・・。夜風呂に入る時間を削れるわけだから、案外不可能じゃないか。
ふむ、生活時間シフトしてみようかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿