2009年9月1日火曜日

[3行日記]民主祭り

珍しく作業場で政策論議に花が咲いた今日の3行日記!
・私の周囲10人程度にそれとなく聞いた所、民主にいれた人は二人。なんだこの温度差…?
・そーいや地元に鉄人28号立ってたな。電車から見えるらしいけれど、いつも本を読んでるので気付いてないw
・仮想環境のXPにて、パッチ更新に失敗したのかセーフモードでしか起動しない事態に。修復インストールかなぁ?
しかし今日は政策論議に花が咲いた。はてさて実質増税になるってことをどれだけの人が知っているんだか…。
ならどの党なら政権を任せられるんだ?と問われると、自民党とは思えないのも事実。一度ひっくり返すのは確かに必要なのかもしれませんがね…。
今回の選挙結果は、後の教科書に載るんでしょうかね? 良い政策を残した内閣として残ってくれることをただただ祈るばかり。
…、ほんと今後どうなるんだろ? すげぇ時代だなまったく…。

0 件のコメント:

コメントを投稿