2009年9月18日金曜日

[3行日記]地デジか・・・

健康エコナに度肝抜かれた今日の3行日記!
・だが私が使っていたのはさらさらキャノーラ油 健康プラス。ひとまずほっとしてる
・実家も確かエコナは使ってないはず。発がん性とは恐ろしい・・・。
・西友が地デジチューナを4750円で出すらしい。とことん機能を絞れば出せないことはないってことね
家電メーカーに取って、新型テレビが売れてくれた方が嬉しいだろうから安価なチューナーはでないと思ってたんですけどね。国が勝手に推し進めた(は言い過ぎ?)政策のツケをなんで払う必要があるのか!とか思うのが普通よなーなんて思ってたんですが、製品としてでてくれるのはありがたいかも。実家のテレビは20インチ代の小型ブラウン管ばかりなので、RCAでしか出力されなくても何ら問題ないでしょうし(消費電力が勿体ないくらい?)
ま、残念ながら西友近くにないんですけどね! サティで買って実家に帰ろうかなー。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: f35efb64cb96cc4991d588e63d49f864
    実家に帰ってから高砂の西友に行くってのは?
    まぁ、店舗が店舗なだけにチューナーが置いてるかは怪しいけど。。。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    それは知らなかったな・・・。
    けど200円程度しか変わらないしねw パッケージ内容も大差ないだろうし、まぁ別にいいかなぁ。
    サティでも見つかるか分からんけどね^^;

    返信削除