2009年9月20日日曜日

[3行日記]意外な結末

結果的には無事起動した今日の3行日記!
・昼前に実家に到着。早速BIOSチェックするも普通に起動…と見せかけてフリーズ。
・いよいよバックアップ電池が怪しいとテスタでチェックするも全く問題なし。
・色々試すうち、マウスを刺した瞬間に固まることが判明。どうもそれが原因っぽい。
マウス故障で起動しないところまで行くのかという疑問はありますが、現にマウスを買い換えたら(パソコン工房にて480円也)直ったんだからそうとしか言えない…。
まぁ安く上がったのだから喜ぶべきかね?
ただ、私の勘としてはUSBのポートそのものがいささか怪しいとは思っていたり。
今のところ問題ないですが、そのうち問題になる気はしますね。
ま、そのときはそのときで!

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: e4b80f22d898cb52592353bb9bed743f
    そのマウス別のことに使えそうw

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うちのPCオンリーだと思うんですよねぇ。なんかUSBが不調っぽいです。
    ほんとにPCを起動不能に陥らせるとしたら恐るべきデバイスですよ・・・! しかも2個(笑)

    返信削除