2009年9月4日金曜日

[3行日記]やるなクロネコヤマト

注文した本が届いた今日の3行日記!
・発送されたけど、仕事で受け取れるはずもなく。再配達するつもりで帰宅。
・ご飯も食べて一息ついたあと、さて再配達でも頼もうかと思ったらヤマトの配達が来た。
・さらに新シリーズに手を出します。グリムはダークでしたが、今回追加したシリーズはがっつり好みの1冊とお試しの2冊。楽しみ楽しみ
うーん、また本棚があふれてきたなぁ。そろそろポリフォニカボックスを作成するかな。
けど印刷しようにもLinuxからはなんかうまくいってないし、仮想環境のWindowsは更新失敗で吹っ飛んだままだから先に修復を試みないといけないし…。
何にせよ週末やな。箱だけは買ってあるから、1個作りますかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿