2009年9月24日木曜日

[3行日記]何度目のブームだ?

世間が休みだというのが恨めしい今日の3行日記!
・昨日はTOEIC。世間は休みだと言うのに(ry
・今日も電車はガラガラ。世間は休みd(ry
・最近周囲でTwitterを始める人続出。さて、何人続くのかね?(ぉ
Twitterを眺めていると、みんなめいめいのツールでつぶやいてるんだなぁと中々おもしろい。Linux向けのクライアントでつぶやいている人は中々少ないが(単にフォローしてないだけかもしれない)、Webって人もやっぱ少ない。なんだかんだでツール使う人がほとんどですね。
つまるところ、ツールが使えないとやりにくい、ツールがある方がやりやすいということなんでしょう。このあたり、mixiエコー改めmixiボイスはどうすんですかね。mixi内で完結ってのは別にいいから、せめて通常アプリとして起動できるクライアントがあってもいいよなとか思う。それかAPI公開してくれ。mixiのマイページ画面を開いている時間なんて数分だからmixiボイスなんて見ないんだよね。
クライアントが出たってLinuxは八分にあうんだろうけどな!w(mixiミュージックの悪夢)

0 件のコメント:

コメントを投稿