2009年9月10日木曜日

[3行日記]そろそろ冬モデルの姿が見えてくる…?

auへの期待がどんどん薄れていっている今日の3行日記!
・iidaの新作をユーザは本当に求めているのか…?
・まぁ私が今欲しがっているのはスマートフォンであり、auのターゲット層から外れるとは思うんだけど、それを差し引いても魅力のある機種は少なくない…?
・フルHDムービーケータイはちょっと興味ある。デジカムはデジカメに比べてやっぱり高い。ケータイでちょこっと体感できるならそれはいいのかも。
ぶっちゃけ、ガラパゴスから脱却しないといけないとは思うんですよね。iPhoneをきっかけに、日本のケータイも世界標準となれるくらいになってほしいもの。
ドコモは思い切って再度海外進出を狙っているようですね。SoftBankはiPhoneがあるので無理に出ることは無いのかな?
さて、auはなんか手を打てるのかな…? ほんとうに後がなくなっている気がしますよ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿