2009年9月30日水曜日

[3行日記]おっと天気予報が荒れに荒れているね

雨の予報だからどこで洗濯をしようか悩む今日の3行日記!
・既存の流用があまり効かないプログラムの改造をするってなったら、下手に改造するよりフルスクラッチの方が楽だと思い知った
・けど既存のものは参考にする。だってマニュアルが古いんだもんw
・とりあえず外見はできた。明日から中身だ。
ビジュアル面はXMLで記述し、実装はC/ASMで書くってのは理想的なんだけどさ。デバッグがしにくいよなぁ。いや理解してないだけなんだけどさ^^;
ちゃんとビジュアルのXML仕様を理解したらかなり楽に作業できるね、これ。それこそ分担ができる。しっかとドキュメントを残しておこう。ツールのドキュメントはあるんだけど英語だから読むのしんどいのよね・・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿