2009年9月5日土曜日

[3行日記]この国はどこへゆく?

タイトルは大仰だけれど中身は空っぽな今日の3行日記!
・横浜市の新市長が挨拶に行った際、自民党の市議は訪問を断ったそうな。議会にて是々非々と意見をぶつけ合うのは結構でしょうが、表敬訪問を断るのは果たしていかがなものか。それを市議の代表が明言するんだからたちが悪い。「俺達カッコイイ」みたいな。
・大敗した自民党は派閥の人事も右往左往。山崎派は大将が落選したにも関わらず代表続投。さっさと体制整えて、民主党に立ち向かわなくてはいけないのだけれど、麻生総裁や執行部への恨み節を吐くだけでは国民からもそっぽ向かれますぞ。文句があるなら自分が上に立ちなさいよ、と。
・電子の歌姫、ステージに立つ!
[youtube http://www.youtube.com/watch?v=nwlWKBDjOwA&color1=0xcc2550&color2=0xe87a9f&hl=ja&feature=player_embedded&fs=1]
最近は透明なスクリーンとかがあるのね。演出はちょっと(´・ω・`)ショボーンなとこがあるけど、ほんとよーやるわw
ほんと、この国はどこへ向かって行ってるんでしょうねぇ?(ぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿