2009年9月14日月曜日

Wiki更新しました

Rainlendar - Fedora備忘録
統合メッセンジャークライアント - Fedora備忘録(一部追記)
Avidemux2 - Fedora備忘録

ということで、上記3記事を更新しました。
新規のネタはPidginのみで、他は溜めてたけど記事にするのを忘れていたネタです。というかまぁ、今更過ぎると言う話も^^;

Rainlendarは久々に見にいくと64bit版がリリースされててびっくりした。Remember Milkにも対応してたり(Pro版のみ)と、結構精力的に活動しているみたいですな。

最近はPidginの設定で頑張ってたけど、それ以外は新しいネタを発掘できてないからなぁ。ウィジェット関連はさほど新作出てないし。Wineも最近は普通に動いちゃうからネタにもならんし・・・。

なんかこう、面白いネタないかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿