2004年8月10日火曜日

明日から3日間

城ノ崎へ旅行に行って来ます〜。 大学の学部のメンバーで海と温泉とをのんびり楽しんで来る予定です。
盆のちょっと前なのでまだあまり混んではいないと思って入るんですが…、実際はどうなんでしょうね?(苦笑)
ただ、、、私泳ぐのもの凄く苦手なんですよね(苦笑) 海で溺れないように無理に泳がず漂っときます(何しに行くねん)
城ノ崎での様子はケータイから投稿しようと思っています。出来るだけ当地で(ケータイの)デジカメ写真を撮っておくつもりですが、パケット代が怖いので(苦笑)投稿はテキストのみ、画像は帰って来てからPCよりアップしたいと思います。
それでは、行って来ます〜♪

3 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    行ってらっしゃい!あ、僕も泳げません。苦手じゃなくて泳げません。
    良いんだ!別に。泳げなくても・・。(- -;
    城之崎って兵庫県の北部でしたね。先々月ぐらいに父母が旅行に行ったのを思い出します。だから何だってんだ?って話ですが。
    携帯からの投稿、楽しみにしてます。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    PC立ち上がったよー!
    城ノ崎ってどこでしょう??楽しんでるのかなー?
    報告楽しみにしてますよ!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    atuko-kさんこんばんは! ただいま戻りました〜。城崎は兵庫県の北にある日本海沿いの温泉街です。
    カニも有名ですが、カニは冬がシーズンですので今はあまり無いですが、温泉は外湯が7つもありましたよ〜♪

    返信削除