2004年8月12日木曜日

海だ〜♪

今日は朝から海! 天気は快晴で絶好の海日和でした♪ ただだいぶ濁ってて、視界はほぼゼロでした(苦笑) 基本的には海の中でみんなでビーチボールで遊んでました。 でも今日一番面白かったのは浮輪! 浮輪でプカプカ浮かんだり色々やって楽しんでました(笑) めちゃめちゃ楽しかったんですが、予想通り激しく日焼けしました(爆) 肩が、背中がヒリヒリするよ〜(ToT) お風呂入った時はまだそこまででもなかったんですが、じわじわと痛みが(苦笑) こりゃ豪快に皮がむけそうです(爆) さぁ、いよいよ明日が最終日! 最後まで、楽しんで帰って来ます〜♪

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    携帯投稿にコメントしても、見れないんですよね・・。帰ってきてから、見てね(^^;
    RSS全体で、更新情報が見れました。excite内でこの辺は改善されたかもしれません。それだけを書きたくてコメントしてます・。
    旅行、ゆっくり、楽しんでくださいね。ええなぁ、青春してるのね・・。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ただいま帰って参りました♪
    お、ケータイでの投稿もRSSにすぐ反映されるようになりましたか〜、さすがはexciteさん、反応が早いですね。
    旅行は思いっきり楽しみました♪ 青春、しちゃいましたねぇ(笑)

    返信削除