2004年8月16日月曜日

盛り上がるスポーツ♪

今高校野球にオリンピックにと随分と盛り上がってますよね。私は高校野球はネット配信で見ていました。高校野球のストリーミング配信はWindows Media 形式と Real 形式の2種類が用意されています。私はLinuxで見ていたので、Real形式で見ました。どうやらTV中継とほんの少しタイムラグがあるようでしたが、動画そのものは実に滑らかで見やすかったです。 キャプチャーボードをつけてる人は、必要ないんですけどね(苦笑)
また、オリンピックでは柔道が男子女子共に金を取ってくれまして、日本通産100個の金メダルとなりました♪ すばらしい!!!(ぱちぱちぱち
高校野球も準決勝を迎え、オリンピックはこれから。盛り上がってきましたね〜。これから楽しみです♪

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ハマっております。今夜も寝ずに試合開始を待っています。
    眠いよ〜!寝不足はお肌の大敵なのよ〜!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    北島金メダル!!! すごいっすねぇ、取ると言われていてほんとに取っちゃうのがすごい!!!
    お肌の大敵、それは寝不足とイライラ。試合開始まだかまだかとイライラしないように気をつけてくださいね〜(笑)

    返信削除